

Gの罠、人がかかると紙草履。 その2

その1はこちら。




外に出てみました。




こうしてみると、これから花火でも見に行くひとにしか見えません。
あいにくこの日は近隣で開催されていなかったせいか、
浴衣姿の方を一切見かけなかったのですがまぁいいでしょう。





足元はこんな状態。
ちょっと縦が短くてつま先がはみ出しちゃってます。
あとやっぱり厚さが無いので歩く度にペチンペチンと鳴ってしまいます。
でもまぁ今のところ草履度100%、Gホイホイには見えません。





ベンチに座って夕涼み(Gホイホイを履いて)





夕涼みー(Gホイホイを履いて)





駅前にやってきました。

三脚立てて撮影してるせいで人目は引きますが、
足元をまじまじと見られたりはしていないと思います。





浴衣だから目立つだけと言い聞かせつつポーズ。





足元はこんな状態。

右の鼻緒が取れかかっていたり、あとはちょっとずれてしまったりしてますが、
まだ歩くのに支障は出ていません。





何かゴミがくっついてる。





土手にやってきました。

ここに向かう途中あたりから、何だか視線を感じだした気がします。





と言いますのも、既に見た目がこの有様。
鼻緒は外れかけ、粘着部分には何やら色々くっついています。
草とかゴミならまだしも、小石がくっついちゃって踏むと痛い。





Gホイホイとは思わないにしても、これは明らかに草履じゃない。
罠にハマったままの旅は、ほんの2、3キロで終了のようです。





夕陽のバッキャローイ!



…さて、戻るとしますか。おしまい。





このあと取るのに2時間掛かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

