スポンサーサイト


街の亀裂をカメにする その3

その1はこちら。 その2はこちら。




亀裂で好感触を得たので、別のものもカメにしてみました。




例えばこの壁。
ほら、もう見ただけでカメになりそうでしょう?





という訳でパネルセット。
ちょっとモダンな感じのカメになりました。





次はこちら。
生垣の角のところをこう使うと…





カメです。
丁度いい感じの角度になので、パネルを引っ掛けて撮ってみました。
平面だったパネルのカメに立体感が、まるで本物の甲羅のよう。





他にもこんな砂利道だって、





カメです。
ちなみに先程からカメと言い張れば何でもカメになる気がしてきました。





水車も、





カメです。





地図も、





カメです。





植物も、





カメです。





亀有名物の彼だって、





カメです。





みんなまとめて、





カメです。



こんな感じで色々カメにしてみました。
街にあるどんなものでも、万物すべてがカメになる。
そんな身近にあるカメが、私は大好きです。


おしまい。





流石に月は遠かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

