スポンサーサイト


看板ピクチャーチェーン その6

その1 その2 その3 その4 その5




目白に来ました。
ここに来るのは高校演劇やってた頃、一度知り合いの芝居を見に来た時以来です。
店舗の入れ替わりを考えると事実上の初訪問、はてさてチェーンは繋がるでしょうか。





そうそう、ずっと地味に集めていたスタンプラリーですが、
ここで一足お先に全部集まったため、あとは新宿で景品と引き換えれば完了です。
そういえば白コースに目白が、黒コースに目黒があるチョイスいいですよね。


さて、何だかんだで駅前の写真を撮っていますが、
実はこの写真、相当な誘惑を振り切り撮影しています。
と言いますのも、実は…





まだホームなのに
チェーンが繋がってしまった。

目白に到着し、電車を降りてさあまずはスタンプ完成させようかと
思いつつ改札へ向かっていたところへいきなりこれですよ。
こいつを採用すると池袋でのガスト⇒ファミマチェーンからファミマ⇒笑笑と繋がり、
最後の新宿で笑笑⇒吉野家orなか卯と繋がれば無事チェーン完成となります。


うわぁ、これはもうこの写真で妥協しても良いんじゃないか?
ホームからサクッと済ませた写真とかも、バリエーションとしてアリじゃないか?
そんな誘惑が、ちらちら頭を過ります。


じゃ、じゃあ・・・その・・・10分だけ・・・。





そんな感じで、正直田端と大差ない、かなり開けた目白駅前へ。
とりあえず撮った1枚には、最近増えてる日高屋ファミリーマートの看板が。
ホントは中央奥にココイチカレーも写ってるんですが流石に遠いかな。


この10分が、チェーンの完成を左右することになろうとは…。





いよいよラストの新宿!


つぎへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

